2025/6/3 今年もパエリアサミットに行ってきました!

スタッフ日記一覧に戻る



今年もパエリアサミットに行ってきました!


大阪 高槻で行われたPaella Summit2026に今年も行ってきました
今年はボランティアとしての参加です!

「国際パエリアコンクール日本代表選考大会」が開催され、優勝者はパエリアの本場、バレンシアでの選考会に日本代表として参加する権利が与えられます

使う食材や調理器具などは全員同じもの
パエリアパンは本場スペイン・バレンシアで行われる国際パエリアコンクールの公式サイズと同じ70cm

当店が日本輸入総代理店を務める本場スペイン製のEL CID製のものと決められています

来年も参加したいと思っていますので、皆様も是非!
楽しいですよ


今年も会場は高槻の安満遺跡公園

ボランティアスタッフとして参加しました

みんなでイベントを盛り上げます

コンテスト参加者に配られる食材は全て同じ!腕の差だけの勝負

当店のお客様であるエルカミーノさんもエントリーされていました

今年の優勝者は横浜 鶴見のCASALINA+2さん

バレンシアの世界大会でのご健闘をお祈りしています

150cmの巨大パエリア!

コンテストに参加者のみなさんお疲れ様でした

代表の結城さんお疲れさまでした

イベント詳細はコチラでご確認下さい






トップページに戻る